華愛の独り言



”完璧”なんてない…かぁ

近所の仲良しさん。
背が高くて、鼻も高くて、超きれいな青いお目目の
ビューティフル〜なアメリカ人女性。
2歳児の息子も、可愛い子です。

お化粧をするわけでもなく、
自然にきれい、いわゆる、
ナチュラルビューティー。
華愛もそんな風に産まれてきたかったわん、
なんて思う事もよくあったりして。

でも、そんな”ナチュラルビューティ”だって
”完璧”じゃーないらしい。

先日、我が家に遊びに来たとき、髪の毛を
束ねようと両手を髪に持っていったときの
アンダーアームちゃん…塗るタイプのデオドラント
で、真っ白…。減点10。
でもって、足にも新芽がちらほら。
予想は、すね毛放置3日目ぐらい。
また減点10。

それが、悪い訳では決してない。
でも、嬉しい訳でもない。
減点20店、やっぱり、人間は人間やなー、
私もビヨンセも、きっと変わらないんだろうなぁー
(いや、変わるなっ…ビヨンセファン、失礼…)
なんてちょっと安心したような感じと、
雑誌の中のおならもしないような、そんな
”完璧”ビューティフルガールは存在しないのかぁ、
とちょっと残念でもあったりした出来事でありました。

そんで、今晩もすね毛を一生懸命剃る、
華愛であります。
[PR]
by project-kanalu | 2006-12-30 19:58 | 華愛の独り言
<< Nothing's I... 東京の朝、東京の空 >>


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧