華愛の独り言



Bitter Sweet Candy...

華愛、中学の頃からミスチルファン。

今晩は、ミスチルのI love uドームツアーの
DVD見ながらブログってます。

2005年、つま恋に行って以来、
久々に見るミスチル。
もう37歳になるだろう桜井さん。
始めて桜井さんを見たのは、きっと22歳前後。
この十何年、彼らの成長はすごい。
もし、ミスチルなんてチッ、ってな印象が
ある方は、このI LOVE UドームツアーDVD
を是非見てみて欲しい。



ミスチルメンバー皆の顔が素晴らしい。
若かったときより、味が出てきてて、顔も、
音も、声も、すべて深みが出て来てた。
マニアックですみません、書かせてください。

JENのパワフル、汗だくドラムは、より力強く、
中川さんの顔はより美しく、
田原さんは、より可愛く、
そして、桜井さんは、より走り、より声の出が良くなっていて、
音もはずれない、
彼らの成長、彼らの作品の向上ぶり、
後退なし、まさに前進あるのみの彼らはすごい。
十何年見続けてきただけあって、この成長ぶりを
感じずにはいられない。

私たちは、彼らと同じ日常を過ごしているはず。
私には、何か、10年前から前進し続けている、
そんな、誇れる何かが、あるだろうか。
これから、続けていける何かがあるだろうか。

出る杭は打たれて、ミスチルをけなす人もいる。
しかし、アーティストの中で、成長し続け、
結果を出し続ける、そんなアーティストは
どのくらいいるだろうか。

努力し、飽き、また戻り、努力。
自分のペースを探しながら、続け、
コンフォタブルなペースを見つけると、
ベストなコンディション、ベストな作品が続く。

それが見つかったものは、強い。

イノセントワールド。
発売当初から、テレビで、DVDで、
色んな時期のイノセントワールドを見て来た。
今日のイノセントワールドを見て、
私は確信する。

この人たちは永遠に私のメントアで居続ける、
そんな確信をした、今夜。

私は多分、今夜DVDを見終わって、
DVDをボックスに丁寧にしまう。
しばらくそのボックスを開けることはないだろう。
彼らの努力と成長の結果たちは、
私を何ともいえない気持ちにさせる。

頑張ろう、いや、頑張れない。
すごいな、私には無理だ…
いや、でもやってみよう。

そんな風に、いろんな感情を運んでくる彼ら。
中学の頃にドキドキを運んで来てくれたように、
これからも様々な感情をもたらしてくれるに違いない。

ただ没頭する。
甘い気持ちになる、でも、胸が一杯になる。
苦い、そんな、想いも体験させてくれる、
そんなMr. Children.
これからも、是非成長し続けて行って欲しい。

Bitter Sweet Candy...

華愛
[PR]
by project-kanalu | 2006-12-31 19:50 | 華愛の独り言
<< タバコの後は、手洗いうがい。成長か… Nothing's I... >>


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧