華愛の独り言



落選した才能達は何処へ?

アメリカで大人気の番組、American Idolをご存知ですか?
歌唱力を競う、オーディション番組。
私も、大好きで毎シーズン欠かさず見ます。

最初の方のオーディションは、音痴も多く、
耐えがたい場面もありますが、
後半、人数が絞られれば絞られる程、
歌唱力のレベルはすごい。
誰が勝ってもおかしくない。

しかし、みんなが勝てるわけではない。
コンペティション番組なので、誰かが一番にならなくてはいけない。

トップ12にはいると、毎週1人ずつ落とされる。

その落選した才能は何処へ??

何事においても、落選すれば、自分の才能すべてが否定された、
そんな気になってしまう。
でも、こう考えられないだろうか。
時期とタイミングと好みが、たまたま合わなかっただけ。
十人十色、歌でも、文章でも、演技でも、どんな目標でも、
続けていれば、スキルはどんどんブラッシュアップされ、
いつか”これだ!!”と言ってくれる人が現れる。

そうであって欲しい。

続けていれば、いつか何かが起こる…。

華愛
[PR]
by project-kanalu | 2007-01-21 18:18 | 華愛の独り言
<< Life is good ag... I am so useless... >>


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧