華愛の独り言



Life is good again...

ホルモンに心も身体も乗っ取られていた先週。

自分の目標も、生活も、環境も…

自分の容姿も、中身も…

   ”私”という人、
       白髪なんてちょっと出て来ちゃった頭から、
       マニュキュアが剥がれてケアの行き届いていない足先まで、
   すべてが嫌で、嫌で、嫌だった先週。

私を知っている人が、このエントリーを見たら、
    「まったく、この子は…」
と頭を横に振りながら、笑うのでしょう…。

全く、喜怒哀楽は激しくって、ドラマだらけで、お騒がせ…

   毎月、こんな感じで、アップ&ダウンを
   人生の終わりかのように語ることでしょう…。

まっ、それも私の持ち味っ、っと解釈するするとして…

ほらっ、そんな風にプジティブな思考。

    Life is good again...
    人生、また良くなった…

って、ホントーは、私の人生、なーんの変化なんてなくって、
私自身の
     思い詰め具合、疲れ具合、ホルモン具合、捉え方具合が、
変化しただけ。

     ダウンの時期があれば、必ず、アップの時期が来る。

これ、自分の周りの環境の話じゃなくて、自分自身の話。

自分のいる環境なんて、実はあんまり変化しないもんだ。

十分わかっているのに、
相も変わらず、落ち込んで、また、立ち直ったりする。

これが、
     人生の面白いところ…

だったりするのかっ?!

落ち込んでる時は、そんな風には思えないけれども…

とりあえず、このアップ期を楽しむとするかー。

励みになります、最後のポチッをお願いします!

f0123615_12285888.gif

華愛
[PR]
by project-kanalu | 2007-01-26 12:29 | 華愛の独り言
<< 金 落選した才能達は何処へ? >>


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧