人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華愛の独り言



出会い 1

なぜ出会う?
意味はあるのか?

人付き合いとは?
楽しいから?
何か得るものがあるから?
have to? Want to?

きっと私が連絡を取るべき人はたくさんいる。
喧嘩別れしたわけでもないが、環境が変われば、
何となく疎遠になっていく。
これ、自然な流れであると思う。

その”流れ”に逆らって、逆らって、
年に一度のクリスマスカードだったりを送り続けるべきなのか。
それとも、自然な流れに流されてみるべきなのか。

いままで人付き合い、コネクションだけは大事にする
努力は続けて来たと思う。
好き嫌い、はっきりしている私ではあるが、
人に嫌な思いはさせない、そんな付き合い方をしてきた。

楽しくなければ、付き合いを切ってよいのか。
まず、良い、悪い、が存在するのか。
将来、何かのヘルプになるかもしれない、
その為に”好き”とはいえない人ともつき合うべきなのか。
何となく、それも嫌だ。

人間関係、”好き””楽しい”だけではない。
その微妙なラインが、難しい。

(えっ?私の事言ってる?って思ってる華愛の友人の皆様。
そう疑問に思う鋭さがあるあなた様は、きっと違うと思います!)

一日一回、お願いします。

人気blogランキングへ

華愛
by project-kanalu | 2007-02-11 18:58 | 華愛の独り言
<< 今日は雨… そろそろ来そうだぞ… >>


華愛の思う事あれこれ

by project-kanalu