華愛の独り言



出会い 1

なぜ出会う?
意味はあるのか?

人付き合いとは?
楽しいから?
何か得るものがあるから?
have to? Want to?

きっと私が連絡を取るべき人はたくさんいる。
喧嘩別れしたわけでもないが、環境が変われば、
何となく疎遠になっていく。
これ、自然な流れであると思う。

その”流れ”に逆らって、逆らって、
年に一度のクリスマスカードだったりを送り続けるべきなのか。
それとも、自然な流れに流されてみるべきなのか。

いままで人付き合い、コネクションだけは大事にする
努力は続けて来たと思う。
好き嫌い、はっきりしている私ではあるが、
人に嫌な思いはさせない、そんな付き合い方をしてきた。

楽しくなければ、付き合いを切ってよいのか。
まず、良い、悪い、が存在するのか。
将来、何かのヘルプになるかもしれない、
その為に”好き”とはいえない人ともつき合うべきなのか。
何となく、それも嫌だ。

人間関係、”好き””楽しい”だけではない。
その微妙なラインが、難しい。

(えっ?私の事言ってる?って思ってる華愛の友人の皆様。
そう疑問に思う鋭さがあるあなた様は、きっと違うと思います!)

一日一回、お願いします。

人気blogランキングへ

華愛
[PR]
by project-kanalu | 2007-02-11 18:58 | 華愛の独り言
<< 今日は雨… そろそろ来そうだぞ… >>


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧