華愛の独り言



I am so useless...

Watching the Golden Globe Award thinking I suck!!

All those rich and powerful people...
Here I am...eating corn pops all day...

My goal... will I ever get there?????

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-21 18:05 | 華愛の独り言

記憶

覚えておきたい事は、だんだんと色薄れ、

思い出したくもない事ばかり、どんどんと色鮮明に…


人間、うまく出来ているようで、そうでもなかったりする。
華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-12 20:08 | 華愛の独り言

「平凡」

シャワーを浴びた。
私の生活は、なんて「平凡」なんだろうか、と
ふと思った。

でも、この「平凡」こそ、
いつか人の心を打つ何かを残る可能性を秘めている、
そうも思う。

私は、何か秀でた才能を持っているわけでも、
優れた容姿を持っているわけでも、ない。
誰かが羨ましがってくれるような生活も送ってはいない。

この、「平凡」こそ、いつか必ず私の武器になる。

「平凡」でない人は、いない。
常に非凡である人など、存在しないであろうから。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-12 19:24 | 華愛の独り言

感謝の期限

実家を離れ、生まれた家のありがたみがわかる。

我が国を離れ、我が国の美しさを知る。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-11 18:58 | 華愛の独り言

私はエルビスか!!!???

いやぁぁぁあだぁぁぁああ〜〜〜〜!!
生まれてから今までの恥が爆発しそうです!!

”もみあげ”
もみあげが、ありました!
エルビスみたいな、すごいやつ!

友よ、皆気づいていたのかい??
この私のもみあげに、皆、笑っていたのかい??

あってそんなに可笑しいものではないかと、
そう思っていたものの、
ふと、改めてもみあげを見て、
”もしや??”思い、ダッシュで雑誌をチェック。
どのモデルの顔にも、どの女優の顔にも、
もみあげ、なってもの存在しない!!!!!

このぉもみあげは、ちゃんと剃らなくちゃいかん〜、
と父が、小六の私に、言っていたのを
思い出しました…。

あぁぁあぁあぁぁ〜、今まで、芝刈りせず、
もみあげ生やし放題だったよぉぉ〜。
今更、恥ずかしいヨォォ〜。
自分一人で笑うしかない、ちょっとした事件
でした…。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-04 19:32 | 華愛の独り言

重いから、強くいられるんだよ!

”軽くなりたい…”
そんな風に思う日もある。

でも、私は、ちゃんと理解している。

守るべき人たちがいるから、強くいられる。
喜びを分かち合える人たちがいるから、強くいられる。

そんな人たちがいてくれなかったら、
私は、目標たるものを抱かなかっただろう。
”できるはずがない…”とトライする事からも、
逃げてしまっていたに違いない。

目標に向けて、何かを始める、
そんな勇気とやる気は、私から生まれたものではなく、
きっと大切な人たちから生まれた卵が、
私の中で孵っただけの話。

その事実を、絶対に忘れてはいけない。
忘れることは簡単。
でも、夢中で走り過ぎて、
大切なものを追い越し、見逃してしまう、
そんな阿呆な事態だけは、避けなければ…
と自分に言い聞かせている。

感謝を込めて、
華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-04 19:22 | 華愛の独り言

夢 vs. 目標

”夢が叶うといいね”って言われると、
なんか叶わない気がしてくる。

”夢”って聞くと、何だか消えてなくなってしまいそうな、
そんな気がしてくる。

目が覚めると、消えてしまう。
息を吐くと、消えてしまう。
スイッチを切ると、消えてしまう。

だから、今年は、”夢”っていう言葉は
使わないことにする。
”目標”ってな言葉に置き換えることにします。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-03 17:29 | 華愛の独り言

ゴールって何だ?

私は、一体何を求めて走るのか?

ゴールに達した後に開ける宝箱の中には、
何が入っているのか?

いつもと同じ毎日が、
同じ日常が、
同じ人たちが、
宝箱の中で私を待っているのではないだろうか?

私が、その事実に気がつくのを
待ってくれているのではないだろうか。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2007-01-03 17:26 | 華愛の独り言

軽くなりたい…

書き始める。
止まらなくなる。

背負ってるものが、すべて重く感じる。
過去も、指輪も、敵も、味方も。

PCと私だけ。
それがいい。

軽くなりたい。
そんな時間があったりする。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2006-12-31 21:47 | 華愛の独り言

一人じゃできん。

一人じゃ夢達成はできん。

達成したあとは、どんな人といたくなるのか。

同じ人といたいのか。
新しい環境を求めるのか。

華愛
[PR]
# by project-kanalu | 2006-12-31 21:12 | 華愛の独り言


華愛の思う事あれこれ
華愛の活動一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eipif duoraj
from bei uiwc
uakaholj goata
from eugan knaa
uezm odoliriq
from ifasave xjior..
braici czii
from ijis sa
pouvit geuvigi
from aebeh utomukez
aqotibeb hao..
from iluip luoxozo
aiziceqb iadac
from nvieviqe sgeemi
裏バイト
from 裏バイト特集
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧