人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華愛の独り言



きりがねぇ。

友人の言葉を借りると、月一の”工事中”の華愛。

ニキビは出来るは、肌の調子は悪いわ…
鏡を見るたび、うんざり。
人と会うのも、話すのも嫌になります。

じゃあ、私がどんだけキレイだったら、
胸はって、上向いて、外に出られるのか。

こないだ行った高級レストラン。
レストランマネージャーがテーブルに挨拶に
来てくれた。
何か特別な容姿ではない彼。
でも、彼の振る舞い、話し方、アイコンタクト、
容姿だけでなく、すべての要素が
好印象を生み出す。

世の中にはいろーんな人がいて、
容姿でなんかいちいち判断する人はいない。
いたとしても、大したやつじゃない。
男性100人、好みの女性を一人選ぶとして、
100人みな、私を選んでくれなくてもいい。
第一印象で、1人ぐらいに選ばれたら、十分。
話して、時間が経って、10人、20人に選ばれる、
そんな内容のある女性に、人間になりたいもんだ。

華愛
by project-kanalu | 2006-12-25 18:28 | 華愛の独り言
<< 中学…忘れてたなぁ… リリーフランキー、あんたすごいよ。 >>


華愛の思う事あれこれ

by project-kanalu